第2回たるっこ食堂

  

たるっこ食堂 第2回目です!

今回のメニューはカレーライス・タマゴスープ・洋菓子でした~🍛

カレーはパプリカなどを入れていて彩もよく栄養も満点でした!

また、卵は滝下農園様から提供していただき、わかめスープがタマゴスープに変身しました!

ふわふわでおいしかったです~

写真右の焼き菓子はバニラシュガー様から頂いたものです!

また、写真にはないのですが、ル・キャトリエム様からもケーキの端を頂いていて来ていただいたみなさんで食べま

した  (´~`)

今回は大人が10人、こどもが一人でした!

初の子供の参加です😊

連れてきていただいたのですが、こどもに来ていただけるだけで嬉しいですね~

こどもが一人でもこれるように、何が必要か模索していきます!

まずは知ってもらうことですが、、、(^^;

 

そんなこんなで、私たちの活動は多くの方にご協力を頂き、運営できているのだと実感しています。

今後ともCREAM たるっこ食堂をどうぞよろしくお願いいたします!