第4回たるっこ食堂

 

 

3月に入り、たるっこ食堂も第4回目を迎えました(^^)/

今回のメニューは、肉じゃが・味噌汁(鰹節出し)・パンプキンサラダ  でした!

味噌は日本清酒様から、鰹節は東京物産様から頂いたものです♪

パンプキンサラダもくみあい食品様からの提供で、美味しく頂きました!

 

なんと今回は!! こどもが二人も参加してくれました~😊

にぎやかな食事になりましたね~🍚

4歳の女の子と、ふらっと来てくれた小学6年生の男の子

美味しそうにご飯を食べる姿が、嬉しくて、、、こどもが来てくれた―!って思いました笑

食後は、一緒に積み木をしたりテレビを見ながら話したりと過ごしました

こんなに大きな積み木がたくさんあると、大人でも遊びたくなっちゃいますね(^^;

楽しい時間を共有できるって、幸せなことだなぁと感じました

来週のたるっこ食堂もお楽しみに!!