第15回たるっこ食堂

こんにちは!たるっこ食堂も15回目を迎えました!👏

 

近頃は運動会の練習で忙しいみたいで子供が少なめでしたが、やはりにぎやか(笑)

みんな頑張って!!

 

メニューはちらし寿司、お吸い物、パンでした

子供が「季節違くない?」とか言ってたけどそれは気にしたら負けです(^^)v

今回は白戸さんの誕生日をお祝いしました~

子供たちと学生メンバーで色紙をプレゼント!かわいいイラスト付きです

   ケーキ、やぎの絵など…見えますか??

サプライズって楽しいですよね!子供たちもわくわくしながら各々好きなことを書いてくれて

ほほえましい気分になりました

 

次回のたるっこ食堂も楽しみながら頑張ります!!