第16回たるっこ食堂

こんばんは!今日も子供たちと遊んで帰ってきました~

毎度来てくれる子が多い稲穂小学校は今日運動会だったようで、何人来るかちょっと心配だったのですが…^^;

合計13人も来てくれました!!

中には高校生の姿も(*^^*)色々な世代が集って遊ぶのはとても楽しいですね

今日のメニューは雑炊、味噌汁、サラダ、卵焼きでした

子供たちがサラダに乗せるスクランブルエッグを焼いてくれました!ちょっとこの写真では見えないですが、おいしかったですよ!

食後はみんなでアイス(^^♪ 暑い日にはぴったりです

 

今日もみんなで楽しく鬼ごっこ(汗だく)、積み木、カードゲームなどで遊びました~

初めてくる子、大人も大歓迎です!

来週も遊びにきてくださいね~✨