第17回たるっこ食堂

こんにちは😊

今日の17回目たるっこ食堂は子どもが17人、大人が9人集まってくれました!!

そして、大人参加費を本日から300円に変更しました~

 

今日の夕飯は土曜市でいただいた野菜を使っておいしい料理ができました^^ → → → 

ご飯、煮物、漬物、サラダ、にら玉という健康的なメニューになりました

季節感があっていいですね🌼✨

さらに今日はみんなでかりんとう(?)づくりをしました!

初めて作ったのですが、なかなか手軽で楽しかったですよ~

 なんか、平べったいぞ…??(おいしくできました)

ぎょうざみたいな形をしたものもありました

それぞれ好きなように形を作るのが楽しかったようです(*^^*)

 

来週もお楽しみに!🍀・。